2010年03月06日

昨日のdipatch、最高に楽しい夜でした

昨夜のdipatchは、今まで行った中で一番よかった。

23時~25時くらいまでの、

YOHEY → カチ君 → ノリ君 → じゅんぺいさん

の流れが、すべてがつながっていて気持ちよく踊れました!

フロアの前のほうでガッツリ音にハマって、踊り狂ってるお客さんもたくさんいて、
「dipatch」をガツンと頂きました。

翌日仕事のため、早めに帰ってしまったので、今度おかわり希望。


なにより、カチ君がサイケトランス、ハードミニマルでバキバキな世界観を作り出してましたよ。
これがとんでもなくかっこよかった。
上げるにはまだ早い時間かなとも一瞬思ったけど、逆にお客さんを引っ張っていっちゃったかんじ。
みんな飲み込まれました。

deepburntでDJ始めたころに比べて、成長したね。
昨夜は今までのカチクンを聞いた中でベストプレイです。


じゅんぺいさん、これからもお互い頑張りましょう!


*お詫び

deepburntのフライヤー、
マサオミさんの字が違っていただけでなく、dispatchのスペルも違ってました。。。。

ていうか、一個前の記事でも間違えてるし。。

ほんとすいません。

次回deepburntのお知らせはこちら!

http://deepburnt.hamazo.tv/e2292777.html

その前に来週はbeatekもあるよ!

http://www.beatek.net/



同じカテゴリー(イベント)の記事
明日のSNIPE @ PLANETCAFE
明日のSNIPE @ PLANETCAFE(2014-01-17 23:50)


この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(__)m
あの日、実は後日談がありますのでまたミーティングでお話しします。
Posted by KACHI at 2010年03月07日 00:51
先日はありがとうございましたm(__)m
あの日、実は後日談がありますのでまたミーティングでお話しします。
Posted by KACHI at 2010年03月07日 00:51
忙しい中ありがとうございました。

楽しいイベントが持続できる様に互いに
がんばりましょう!
Posted by じゅんP at 2010年03月07日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
deepburnt
deepburnt
deepburnt @second                                        

浜松市club secondで、開催中のクラブイベントのブログ。イベントの情報、各DJのお勧めするDEEEPなサウンド、アンダーグラウンドなレコード、デトロイトやシカゴの名盤テクノ&ハウス、はたまた日々のミーティング@焼き鳥屋のレポート、ようやくなんとなく使えるようになったスクラッチライブについて、まで幅広くお送りします。レギュラーDJは、maeda、310、masaomi、kachi、yamamotoの5人。
現在ちょこっとイベントは休止中です。またいつかどこかで再開したいと思ってはおります。
                                     deep tech                                               
deep house                                              
dance classics                                            
&all deeeeep dance music!                                                                                        DJ:MASAOMI(Noid,ujamaa),                                        310,                                                  maeda(Beatek),                                           kachi            
  YAMAMOTO(c_side8000,Kent Records)                                                                                                    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
昨日のdipatch、最高に楽しい夜でした
    コメント(3)