2010年03月28日

これまでのフライヤー特集

これまでのdeepburntのフライヤーを一覧にしてみました。
(2010年12月追加しました)

記念すべき初回。2007年11月。
最初は単発イベントとしてスタートしました。
初回はBeatekのシンゴに無理言って作ってもらった。
シンゴの7時間のときと同じデザイン。

これまでのフライヤー特集


ここらへんから、TKCに作ってもらうようにしました。
これまでのフライヤー特集

2008年10月。猫。
これまでのフライヤー特集

このときは、同じデザインでミックスCDも作成。
これまでのフライヤー特集

これまでのフライヤー特集


町並みみたいな写真がほしいといって、作ってもらったやつ。
写真はTKCの静岡の実家の近所らしい。
これまでのフライヤー特集


先日のミーティングでも利用した、
尾張町のスペインバー、サパタの店員さん、ヒロシ君の書いた牛の絵に一目ぼれして
作ったフライヤー。
これまでのフライヤー特集


これまでのフライヤー特集


去年の夏の思い出その①
デトロイトテクノ特集!楽しかった!
メンバーみんな、デトロイトへの思いが強すぎ!
フライヤーのモデルはDJ310@ビームスのハイテックジャズTシャツ。撮影はマエダ。

これまでのフライヤー特集


そして、去年の夏の思い出その②
スペシャルゲスト:DJナカハラ!
さすがのプレイ。そしてチンコ出したりなどのさすがの飲みっぷり!

これまでのフライヤー特集


裏面のメンバーで撮った写真は、焼き鳥屋「つね家」で飲みながらとったもの。
このフライヤーから、beatekやdispatchでVJしているマイクに作ってもらっています。

これまでのフライヤー特集


ロゴを目立たせたくて、雰囲気を変えてもらったり。
これまでのフライヤー特集


前回の日本語ラップ特集。マイク多忙のため、ここからまたTKCに。
東京とのメールのやり取り。
クラブの暗い中で、分かりやすいようにと白ベースにしてみました。

これまでのフライヤー特集

2010年4月5日。
これまでのフライヤー特集

2010年6月10日。シカゴハウス特集。
シカゴの奥深さを思い知らされました。これをきっかけにして「シカゴハウス」の検索ランクでなぜかこのブログが上位に。
これまでのフライヤー特集

2010年7月19日。ゲストにDJケンジ君。島田ディスパッチオープンエアーに参加した翌日。
これまでのフライヤー特集

2010年8月12日。DJ310エクスクルーシブロングセット。このときはカランコロンサマーフェスの翌日。
この夏はスケジュールの関係で毎月開催でしかも野外イベントの次の日に重なって忙しかったです。
この回のみ、急遽SHINGO-ID作。
これまでのフライヤー特集

2010年10月25日。
ここからフライヤーデザインはCO-NAさんにお願いしています。
テーマは「喫茶しゅみ」
これまでのフライヤー特集

2010年12月20日。
UNDERGROUND DJ SETの文字と、古いカセットテープのもつアナログ感がヤバイ!
DEEPBURNTのロゴも新しくなってかっこいいです。
多方面で好評頂いたデザインです。CO-NA、ありがとう!
これまでのフライヤー特集


同じカテゴリー(フライヤー特集)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
deepburnt
deepburnt
deepburnt @second                                        

浜松市club secondで、開催中のクラブイベントのブログ。イベントの情報、各DJのお勧めするDEEEPなサウンド、アンダーグラウンドなレコード、デトロイトやシカゴの名盤テクノ&ハウス、はたまた日々のミーティング@焼き鳥屋のレポート、ようやくなんとなく使えるようになったスクラッチライブについて、まで幅広くお送りします。レギュラーDJは、maeda、310、masaomi、kachi、yamamotoの5人。
現在ちょこっとイベントは休止中です。またいつかどこかで再開したいと思ってはおります。
                                     deep tech                                               
deep house                                              
dance classics                                            
&all deeeeep dance music!                                                                                        DJ:MASAOMI(Noid,ujamaa),                                        310,                                                  maeda(Beatek),                                           kachi            
  YAMAMOTO(c_side8000,Kent Records)                                                                                                    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
これまでのフライヤー特集
    コメント(0)