2012年07月26日

明日金曜日 プラネットカフェにて「FLYING SAUCER」

明日金曜日 プラネットカフェにて「FLYING SAUCER」

2012/07/27(fri)
FLYING SAUCER
@PLANET CAFE
22:00open/1,500yen 1drink
DJ:NORITAKA/MATSUSHITA/MAEDA/DJ310


http://www.club-planetcafe.com/


このところ毎日暑いですね。
日々、スーツ&ワイシャツ&靴下を汗でグシャグシャにしながら仕事しております。


どうでもいい話1

お昼時によくいく某牛丼店にて、先日、
いつも調理担当している無愛想なオッチャンに代わり、
愛想のいいおばちゃんが牛丼を作っておりました。

昼時の牛丼店は僕のようなサラリーマンですぐに混雑します。

今日はやけに牛丼が出てくるのが遅いな、、と思い、
ふと周りを見渡すと、
「早く食べたい」オーラ満点の待ち人多数。

どうやら、愛想のいいおばちゃん、調理が不慣れなのか、スピードが遅いのか、
はたまたちょうどお客さんが重なってしまったのか、
なかなか注文をさばき切れていないようでした。


いつものおっちゃんであれば、こんなに待ち時間が長いことはありません。
いつもの無愛想なおっちゃん、実は凄かったんだ、とその実力を気づかされる瞬間でした。



どうでもいい話2

どうも自分はセルフの給油所が苦手です。

今朝のこと。

通勤時間で、わりと混雑したセルフスタンド。
自分も時間があまりない中、順番待ち。


そんな中、1台のバイク。給油完了後にもかかわらず、
運転者は備え付けのタオルで延々バイクを磨いている。

バイクを磨く気持ちは分かりますが、
混雑するセルフスタンドだと、「遠慮しろよ!」といらついてしまします。

しまいには、となりで給油していた原付のおっちゃんまでも
影響されたのか念入りにヘルメットを磨き始めました。

自分の場合、窓やら車内やら灰皿やら、清掃したくなりますが、
待っている人がいると遠慮して必要最低限だけやって出て来てしまいます。

なので、セルフスタンドは苦手です。
自分が給油完了して出て行く時もまだバイク磨いていました。


その後、信号待ちで後ろからきたそのバイクに追い越され、
またいらついてしまいました。


明日は久しぶりにプラネットカフェでDJさせて頂きます。

DJ:NORITAKA/MATSUSHITA/MAEDA/DJ310、
自分で言うのもなんですが、
この4人はDEEPで確かなダンスミュージックをお届けできる
間違いないメンバーです。

ぜひ、お越し下さい。
自分は23時から1時間プレイします。


まえだ





同じカテゴリー(イベント)の記事
明日のSNIPE @ PLANETCAFE
明日のSNIPE @ PLANETCAFE(2014-01-17 23:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
deepburnt
deepburnt
deepburnt @second                                        

浜松市club secondで、開催中のクラブイベントのブログ。イベントの情報、各DJのお勧めするDEEEPなサウンド、アンダーグラウンドなレコード、デトロイトやシカゴの名盤テクノ&ハウス、はたまた日々のミーティング@焼き鳥屋のレポート、ようやくなんとなく使えるようになったスクラッチライブについて、まで幅広くお送りします。レギュラーDJは、maeda、310、masaomi、kachi、yamamotoの5人。
現在ちょこっとイベントは休止中です。またいつかどこかで再開したいと思ってはおります。
                                     deep tech                                               
deep house                                              
dance classics                                            
&all deeeeep dance music!                                                                                        DJ:MASAOMI(Noid,ujamaa),                                        310,                                                  maeda(Beatek),                                           kachi            
  YAMAMOTO(c_side8000,Kent Records)                                                                                                    
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
明日金曜日 プラネットカフェにて「FLYING SAUCER」
    コメント(0)